忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

~BL本紹介所~

管理人のオススメのBL同人誌、商業本などを紹介していきます。(管理人の趣味が丸出しです。お気をつけください)

HOME ≫ Category 「日記」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バサラが終わりましたなぁ・・・・

ついに戦国バサラが終わりました!
最終回だけはリアルタイムで見ようと、久しぶりに頑張って夜更かしをしたんですが・・・

あんま面白くなかった!てか起きてた意味がなかった!

だってなんかプリキュア的な感じだったし、瀬戸内めっちゃチョイ役だし・・・
なんか違うんだよぉぉぉぉおおお!!
でも二期目がやるんだってね、あんま期待してないけどね

それよりも部活の先輩に聞いた噂なんですけど、黒執事の第二期がやるらしいです!
なんか誰かのブログにそう書いてあったとかいってたんですけど・・・・
あの終わり方でどうやって続けるんだろうか・・・
あーもう楽しみなくなったわぁ・・・これからどうしよかなぁ・・・
PR

最近は

最近CMでよく櫻井孝宏さんの声を聞きますww
クラウドだったりサイボーグ009だったりとかで・・・
吉良は櫻井さんが大好きなんで、めっちゃうれしいですね(*µ*)
友達からもよく
「あのアニメに櫻井さん出てるよ!」
なんてことを教えてもらったりします(笑


てかもうすぐ学校の体育祭が始まるらしいんですけど、そのせいで吉良はとても憂鬱になっています・・・
なんでも応援合戦とやらがあるらしくて、そこで踊るダンスの練習を毎日放課後に練習させられるんですけど
吉良はダンスがこの世の行為の中で一番嫌いです!そしてもっと言ってしまうと体育祭のように協調性が求められる行事が大嫌いです(笑
おまけにクラスにいるでしゃばり野郎が一々指図してきやがって・・・
吉良は指図されるのも大嫌いです、なぜなら自我が強いからww

その上、部活の顧問の先生に
「みんなこれから一週間は体育祭の練習とかで忙しいだろうから、しばらく部活は休みます」

っていわれたぁぁぁぁぁぁぁ

この言葉は吉良の胸に大きな穴をあけました
だって部活がないなら学校行く意味がないじゃないですか!それだけが楽しみでくだらない授業とか耐えているのに!
あぁ・・・体育祭なんかさっさと終われ・・・

新しい同人誌注文しました!

飽きることなくまた、なおきち先生の黒執事本です(笑
しかし!今回は特別変り種のものを注文したのですぞ!!

藍猫がフタナリになってしまうのですぞ!!

いやぁやってしまいましたねぇww
しかし貴重な劉が登場する本ですから、絶対に買わねばならないと思ったわけですよ
木曜日には届くはずなので、そしたらまた感想を載せますね♪

インフルがすごいですね・・・

いやぁ久々に更新しますね!
学校がテスト期間に入ったもんですから、なかなかパソコンいじるチャンスが無かったんですよ(泣

しかし新型インフルが酷いですね・・・
名古屋では確認されていないのですが、東京でついに出てしまいましたね
このままだと夏コミが危ぶまれるのですが・・・
それだけは絶対に避けたい!本気で避けたい!
やっと友達が了承してくれたのに、こんなところであきらめられるかい!
神様~神様~お願いしますぅ~

あと、最近『焼きたてジャぱん』が最熱していますww
黒柳カッコイイww  マイスター霧崎カッコイイww 東カワエエww
妹が勝手に見始めたはずなのに、いつの間にか吉良のが熱中しています(笑
夏コミにジャぱん本あるかなぁ・・・

GW始まりましたね

ついにGWの季節がやって参りました!
去年は京都に日帰り旅行してきたんですけど、今年はどっか行けるかなぁ・・・

できれば長野あたりに行きたいと思ってるんですけど
善光寺とか松本城とかいっぱい見たいところがあるんですよね!
年寄りくさいと思ったそこの貴方!吉良は友達に『オバサン』と呼ばれているのです!

しかし最近は忙しくてアニメがまともに見れない・・・
執事喫茶も3話から見てません(泣
見たい、でも見れないというジレンマに、吉良は死にそうなくらい悩んでいます
どうしよかな、GWはアニメとか見て過ごそっかな・・・

|PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽

ブログの評価 ブログレーダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【吉良上総介】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog