忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

~BL本紹介所~

管理人のオススメのBL同人誌、商業本などを紹介していきます。(管理人の趣味が丸出しです。お気をつけください)

HOME ≫ Entry no.11 「機械には弱いっす・・・」 ≫ [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


機械には弱いっす・・・

HDDに録ったギアスがDVDに移せない・・・
壊れてんじゃねぇか?!ぜってーそうだよ!コレ壊れてんだよ!

吉良は中途半端に機械に弱いです・・・(泣
パソコンはそこそこできますが、できないことも多いです。
ケータイは買ってかなり経つのに、未だに使いこなせないでいます・・・
最近の機械はさぁ、いろいろ機能が付きすぎなんだよぉ
別にケータイは電話とメールができればいいじゃないですか!
一昔前に戻りてぇ・・・
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今年は夏コミに乗り込んでやる!! |PageTop| 今日届いた黒執事の同人誌 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽

ブログの評価 ブログレーダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【吉良上総介】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog