忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

~BL本紹介所~

管理人のオススメのBL同人誌、商業本などを紹介していきます。(管理人の趣味が丸出しです。お気をつけください)

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハガレン始まりましたねぇww

いやぁハガレン始まりましたよ!いいですねぇww
最初はマスタングが大川さんから三木さんに変わったってことを知って
「えぇ~大川さんじゃないの~?」
と少々不満だったのですが・・・
三木さんイイじゃないですか!!
ちょっと優男っぽいのが堪らん!前よりダメなカンジがするwww(いい意味で)

しかしラストが変わってしまったのは悲しい・・・
佐藤さん大好きだったのになぁ・・・
エンヴィーも山口の姉さんじゃなくなったし・・・
でもやっぱ面白いなぁハガレンww
PR

今回のオススメの同人誌

今回のオススメ同人誌は、コードギアスのシュナイゼル・エル・ブリタニア受本『兄虐』です。
この本はかなりレアなシュナイゼル受の同人誌で、奴隷服のシュナイゼルを虐めようがコンセプトです。
18禁なんですけど、内容は濃ゆくて面白いですww
後半はゲスト作者による、これまた短編集です。
そして最後にある『俺×●●』では、台詞の入っていないキャラとシュナイゼルの交尾します(笑
これは自分の好きな台詞を入れる、つまりシュナイゼルを自分の好きなようにできるということです!!
これが中々堪りませんww
お買い求めはとらのあな各店、まんだらけ等で。


内容・・・★★★☆☆
絵の上手さ・・・★★★★☆
読み応え・・・★★★☆☆

アニメバサラ良すぎ!!(ネタバレ注意!)

吉良は愛知在住なので、全国に先駆けて今日『戦国バサラ』を観ましたよぉ\(^o^)/

筆頭萌えぇぇえええ!!!

すみません取り乱しました・・・
終始、中井和哉さんの筆頭ボイスに悶えながらテレビ画面に喰いついていました♪
お館様と幸村もゲームとお変わりないご様子で安心しました(笑
佐助のオカンっぷりもよかったです!

あと織田勢がよかったぁww
信長カッコエエし、濃姫色っぺえなぁ(*3*)
光秀も残酷でよいね、うんだいすきだぁww


オススメBL商業本

今回オススメする商業本は神崎貴至先生の『ラブ×エロ』です。
内容はですね・・・

「勉強」も「遊び」も「キス」も「オナニーのやり方」もみんな教えてくれた幼馴染で7つ年上のミツルちゃんは俺の目標。教えて貰ったことはみんなマスターしたけど童貞を捨てるのだけはまだできない。
ミツルちゃんとのオナニーの練習だったら出来るのに、彼女相手だと勃たないのってヤバいよね。
ってわけでミツルちゃんに相談するため、会社の寮まで会いに行った。
って、そこでなんで、俺襲われちゃってんの!?(作品カバーより抜粋)

というカンジなのですが・・・
主人公の高校生・希(のぞみ)は幼馴染のお兄ちゃんであるミツルに、恋心を抱いてしまうんです。
ホントは両思いなのに、お互いに一方通行の恋だと思い込んでしまっているんですねww

お求めの際は、お近くの書店か『セブン&アイ』でお求めください!

オススメの同人作家さん

今回紹介するのは同人誌ではないのですが、管理人がものすごい好きな同人作家さんである『なおきち。』先生をご紹介いたします。

『なおきち。』先生は黒執事をメインに活動されている作家さんで、この方のお書きになるセバシエは天下一品だと思います。
発行されている同人誌の大半は18禁なのですが、絵がとてもキレイで内容も面白いです。他の作家さんがお描きにならないような、セバシエの変態プレイ一風変わったプレイなどがとても萌えます。
医者セバス×患者シエルや、キャンディーを使ったプレイなど様々です。

ご興味の沸いた方は『とらのあな』『まんだらけ』などで検索してみてください♪

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽

ブログの評価 ブログレーダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【吉良上総介】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog