忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

~BL本紹介所~

管理人のオススメのBL同人誌、商業本などを紹介していきます。(管理人の趣味が丸出しです。お気をつけください)

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インフルがすごいですね・・・

いやぁ久々に更新しますね!
学校がテスト期間に入ったもんですから、なかなかパソコンいじるチャンスが無かったんですよ(泣

しかし新型インフルが酷いですね・・・
名古屋では確認されていないのですが、東京でついに出てしまいましたね
このままだと夏コミが危ぶまれるのですが・・・
それだけは絶対に避けたい!本気で避けたい!
やっと友達が了承してくれたのに、こんなところであきらめられるかい!
神様~神様~お願いしますぅ~

あと、最近『焼きたてジャぱん』が最熱していますww
黒柳カッコイイww  マイスター霧崎カッコイイww 東カワエエww
妹が勝手に見始めたはずなのに、いつの間にか吉良のが熱中しています(笑
夏コミにジャぱん本あるかなぁ・・・
PR

GW始まりましたね

ついにGWの季節がやって参りました!
去年は京都に日帰り旅行してきたんですけど、今年はどっか行けるかなぁ・・・

できれば長野あたりに行きたいと思ってるんですけど
善光寺とか松本城とかいっぱい見たいところがあるんですよね!
年寄りくさいと思ったそこの貴方!吉良は友達に『オバサン』と呼ばれているのです!

しかし最近は忙しくてアニメがまともに見れない・・・
執事喫茶も3話から見てません(泣
見たい、でも見れないというジレンマに、吉良は死にそうなくらい悩んでいます
どうしよかな、GWはアニメとか見て過ごそっかな・・・

退屈ですね・・・

今日は友達と夏コミの計画を話し合う予定でしたが、恨めしい大雨のせいで中止になりました
普通の雨ならまだしも、滝のように降りやがるもんですから・・・
あー腹立つぅぅぅぅぅぅ!!!

しかし腹が立ちますね(またかよ
PS2が壊れて今日で3年が経ちます(泣
ということは、吉良は3年近く家でPS2のソフトをやっていないということです。

『とか言いながらPS3持ってんだろ?』

と思った方!吉良にそんな金はありません・・・
だから大好きな無双も、大好きなバサラも家では出来ていません・・・

毎回友達の家に行っては、
『ねぇねぇ!バサラやらして!!』
と別のことをしているにも関わらず、半ば強引に借りてプレイしていました・・・
しかし友達も事情を知っているので、仏のような顔で許してくれます
いい友達持ったなぁ・・・

オススメ同人誌 『ビューティフルエンペラー』

今回紹介する同人誌は、コードギアスのスザルル中心の『ビューティフルエンペラー』です。

R2最終回間近の、騎士スザク×皇帝ルルーシュが中心の短編集になっています。
一番最初の話は、シュナイゼルに負けて黒の騎士団にクーデターを起こされたルルーシュが捕まり、黒の騎士団にレイプされてしまうというお話です。
しかしなぜか視点がディートハルト視点という、なんか珍しい形ですww

最初の話が話しなので、『これからもこんなグロいのが続くんか!?』と思う方もいらっしゃるでしょうが、この後は比較的にギャグが大目ですww
あまりネタバレはできないんですけど、例えば枢木神社でルルーシュを生贄にして妖怪退治だとか、ドSスザクとドMルルとか・・・

でも吉良が一番オススメするのは、最後に載っている『Babel』という作品です!
この作品はとてもシリアスなお話で、正直吉良は泣きました・・・
このお話はルルーシュとナナリーが幼少期の話で、母・マリアンヌが殺されることによって転落していくルルーシュとナナリーの姿を描いていて、それによってユーフェミアとの絆も壊れてしまう、自分にはナナリーしかいないと思い込むルルーシュの姿が胸を打ちます


 絵・・・★★★☆☆
 内容・・・★★★★☆
 読み応え・・・★★★☆☆

今年は夏コミに乗り込んでやる!!

最近、妙に忙しくなってきていたので久しぶりに日記を書きます!

今年はタイトルで宣言したように、夏コミに殴りこみたいと思っています!!
もちろん一般の客で、でございますが・・・
やはり春、夏、冬にあるコミケの中でも、夏コミは一番アツイですからね!!

友達が一緒に来てくれることになってホントによかった・・・
吉良はチキンなんで、東京とか一人で行くのはマジで無理っす(泣
まあまだ来てくれるって決まったわけじゃないですけどね(*3*)
これについてはまた報告します♪
 


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽

ブログの評価 ブログレーダー ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【吉良上総介】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog